« ぱふぱふ。 | トップページ | よろんちょうさ。 »

2007年2月 5日 (月)

どうそうかい。。。

来週月曜日、12日の夜の中学時代同窓会のお誘いが今着ました。中学校規模の同窓会は成人式以来でしょうか?
誘いが遅いのは相変わらずなので、ここはひとまずスルーで。
しかし、同窓会の規模が中学時代の同期(250人くらい)のはずなのに、会場は居酒屋っぽい名前でした。中学時代の同期が集まる事を考えればホテルでやれば良いのに。。。そこまで人が集まらないのか。
参加する事になりましたが、あんまりおもろくないのが目に見えています。まぁ久しぶりの再開を期待してみます。

|

« ぱふぱふ。 | トップページ | よろんちょうさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5224150

この記事へのトラックバック一覧です: どうそうかい。。。:

« ぱふぱふ。 | トップページ | よろんちょうさ。 »