« いっしゅう? | トップページ | れんぞく。 »

2007年2月15日 (木)

せいじ。

学生時代の友人が政界デビューしました。宮崎の東国原知事くらい。。。いや、それ以上にビックリです。
友人は地元に帰って理学療法士をしていました。それを思う事があって昨年末に退職し、地元市議として政治家を始めたようです。まだ、選挙前なので正式にはデビュー前になるのかな。
今は選挙活動を始めた段階みたいです。

友人は共産党であるため僕は政党自体の支持はできません。しかし、彼自身は実直だし支持できます。微妙な状況です。

僕は彼の政治基盤である地域の選挙権無いから直接応援はできないけど、心から彼の奮闘を期待し、応援していきたいと思います

|

« いっしゅう? | トップページ | れんぞく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5355066

この記事へのトラックバック一覧です: せいじ。:

« いっしゅう? | トップページ | れんぞく。 »