« きゃのんぼーる。 | トップページ | せかいのほくと。 »

2007年2月25日 (日)

めがまっく。

遅ればせながらメガマックを食してみた。今まで、食べたいと感じる時には完売してて、そのうち興味が半減してしまっていた。そのため、もう終了したと思っていた。マックに行って、まだ終了してないのならと思い注文した次第だ。

実物は写真と違い、ジューシーさはないが確かにデカイ。ハンバーガー4枚だけの事はある。真ん中のパンは肉の脂でふやけてしまっていた。

味はあくまでマックのハンバーガー。大きさ以外には目新しさはなかった。
どうせならハンバーガー8枚のギガマック、12枚のテラマックをいつか考案してもらいたいものだ。

Photo_24

|

« きゃのんぼーる。 | トップページ | せかいのほくと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5489617

この記事へのトラックバック一覧です: めがまっく。:

« きゃのんぼーる。 | トップページ | せかいのほくと。 »