« いえ。 | トップページ | きゅうりょう。 »

2007年2月20日 (火)

ちゃりんこ。

自転車が欲しい。ツーリングがしたいし、移動手段が車だけというのが嫌だ。
時代が良くなったのか、選ばなきゃ1万円でお釣りが来るくらい安い自転車が売っている。移動手段というならその自転車で十分だ。しかし、スポーツでも使いたい。
それには安物では役不足だ。

現在狙っている自転車はPEUGEOTのクロスバイクシリーズ『Black&Silver』。
デザイン、走行性共に魅力的である。舗装道路、未舗装道路共に走行できるのが最大の魅力。しかし、高い。
82950円。まぁおよそ8万3千円。そこからどれだけ値引きしてもらえるか分からないけど、8万は出さなきゃならないでしょう。
貯金を崩せば買う事は容易だが、そんな事はしたくない。

そこで決意。『ちゃりんこ貯金』を始めます。節約して月に1万ずつ黒字を出して貯金。ボーナスと合わせれば購入しやすくなる。ボーナスまでに6ヶ月あるしね。ボーナス2万ちょっとでチャリ買える。

頑張って節約せねば。。。

|

« いえ。 | トップページ | きゅうりょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5422382

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりんこ。:

« いえ。 | トップページ | きゅうりょう。 »