« いんぺい? | トップページ | たんぽぽ。 »

2007年2月 7日 (水)

いんぺい?

柳沢発言が取り打足されますが、民主党の管元代表も同じような発言してますね。
なんで、自民党の政治家の発言は揚げ足取りして、民主党はスルーなんでしょうか?
なんかマスコミと民主につながりでもあるんでしょうか?政府与党だけを叩いていたんでしょうか?隠蔽。。。?
この発言が良い/悪いじゃなくて、どの党も同じ様な発言してるのに自分を隠して相手を叩く体質が気に入らないですね。

以下は公明党新聞からの抜粋です。
『菅氏は、愛知県知事選が告示された1月18日に名古屋市東区で演説を行い、「愛知も東京も経済がいい。生産性が高いといわれるが、ある生産性は、一、二を争うぐらい低い。子どもを産む生産性が最も低い」(1月19日付「朝日」名古屋地方版)と述べたという。この発言は、子どもを産む崇高な行為を経済的な生産と同列視したもので、菅氏もまた、女性を“子どもを産む機械”のように認識していることをはしなくも露呈している。』

以下がソース。
http://www.komei.or.jp/news/daily/2007/0207_08.html

|

« いんぺい? | トップページ | たんぽぽ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5254394

この記事へのトラックバック一覧です: いんぺい?:

« いんぺい? | トップページ | たんぽぽ。 »