« にょろにょろ。 | トップページ | だめおや。 »

2007年1月27日 (土)

よやく。

聖闘士星矢のプレステゲーム『聖闘士星矢〜冥王ハーデス十二宮編』を予約してきました。予約特典もついてきます。早くやりたいです。
ゲームなんて滅多にやらないし、正直PS3もWiiもDSすら興味のない僕です。そんな僕が購入する数少ないソフト。年に1本くらいしか買わないから、ゲーム屋さんに来るのも久しぶりでした。色んなゲームがあるんですね。

次来るのは購入の日。その次は。。。1年後くらいかなぁ(笑)

|

« にょろにょろ。 | トップページ | だめおや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5098366

この記事へのトラックバック一覧です: よやく。:

« にょろにょろ。 | トップページ | だめおや。 »