« あけました。 | トップページ | ぼでぃーすーつ。 »

2007年1月 1日 (月)

おずま、こうはく。

昨年-昨夜-の紅白歌合戦。なんやかんやで結構視聴してましたが、美川憲一さん、小林幸子さんともに素晴らしいど派手な衣装でしたね。

でも、僕が気になったのはなんと言ってもDJ OZMAです。『脱ぐ』と公言してたけど、まさか、あそこまでとは。。。男性陣はともかく女性陣。。。

おそらく肌色の服なんでしょうが、どう見てもおっぱいさらけ出してる。。。少なくともテレビをぱっと見た感じではそう感じてしまう。

昔はアイドルが臍を出すだけでも問題となったNHKとして、あれはあり何でしょうか?

芸人玉袋筋太郎さんを、NHKに出演したときだけ知恵袋堅太郎に改名させた天下のNHKがあんな露出を快諾したんでしょうか?

いくら服を着てるからってあの衣装のデザインは。。。苦情殺到が予想されますね。

|

« あけました。 | トップページ | ぼでぃーすーつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4750763

この記事へのトラックバック一覧です: おずま、こうはく。:

« あけました。 | トップページ | ぼでぃーすーつ。 »