« しんかい。 | トップページ | よるのくろ。 »

2007年1月 9日 (火)

だんすぅ。

OZMAダンス練習、途中報告。『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』はほぼ完成。女性パートを踊るため一部周りと異なるパートもあるが、それを考慮してもかなりの完成度になりました。衣装もドレス、カツラは用意済み。後は水着。ただ、買いにいくのが恥ずかしい。経費にはなるけどレジが怖い。。。『領収書お願いします』のコメントで、僕の意思で買うんじゃないのをアピールしなきゃ(笑)

実はアンコールでは『純情』を踊るんです。アンコールはサクラを使って意図的に起こします。こっちは曲自体は短いんだけど、ステップが難しいの。まぁ、こっちもドレスで踊るんですがね。『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』のビキニ水着よりはマシです。この曲で32歳になる上司はスクール水着着てインリンなみのM字開脚を披露します。エロテロリストならぬエロセラピストです。この上司からしたら僕はまだまだ露出少ないね。

|

« しんかい。 | トップページ | よるのくろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4863285

この記事へのトラックバック一覧です: だんすぅ。:

« しんかい。 | トップページ | よるのくろ。 »