« すきゃんだる。 | トップページ | でんわ。 »

2007年1月30日 (火)

じこちゅう?

テレビ番組『ズバリいうわよ』で細木先生が台本見ないでいつも暴走しているとの記事を見た。それにくりぃむしちゅーの上田さんがキレたという記事を見た。
真意はわからない。確かにいくつかの番組で細木先生を見ると暴走は事実でしょう。好き勝手やってる雰囲気は否めません。視聴者はそれを求めているのでしょう。だからこそ視聴率が取れ、彼女の看板番組が増えるのでしょう。
僕は彼女の存在は好きではありませんが、あくまで僕の思考。万人には彼女が受けるのでしょう。

前述の記事をネットで読んだため、今日は彼女の番組を見てみました。
率直な感想ですが、だいたひかるさんに言った発言、なかなか良い事言うやん。見直しました。その後は台本が有って無いような微妙な展開。進行は大変でしょうね。
僕なら、上田さんの立場には絶えられないでしょうし、あの雰囲気を打開できる笑いの有田さんも凄い。くりぃむの2人の評価がグンと上がりました。

|

« すきゃんだる。 | トップページ | でんわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5141583

この記事へのトラックバック一覧です: じこちゅう?:

« すきゃんだる。 | トップページ | でんわ。 »