« せいじんしき。 | トップページ | だんすぅ。 »

2007年1月 8日 (月)

しんかい。

Kitten_recodz君から日本発表前のCDのサンプルを貰いました。フランス発売版、ウクライナ発売版どっちだったけなぁ?
1曲目の感想です。
なんか深い海の中を泳いでいるような感覚に陥ります。部屋を暗くしてぼーっと聴いていたんですが、日常を暮らす部屋で聴いているのを忘れてしまいます。
深く、暗い海の中へ迷い込んでいるような錯覚。先は真っ暗な冥府のような世界なのに恐怖心は不思議と無く、何か冥府の先にある光を確信しているような。。。
すごくリラックスして聴けました。発売情報を始めとしたアナウンスはこの日記で随時行っていきます。

この日記はKitten_recodz君以外には意味不明な私信でしたね。

|

« せいじんしき。 | トップページ | だんすぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4848703

この記事へのトラックバック一覧です: しんかい。:

« せいじんしき。 | トップページ | だんすぅ。 »