« にじかいにて。 | トップページ | はけんのひんかく。 »

2007年1月17日 (水)

せーらーふく。

新年会で着た超ミニのセーラー服がクリーニングから帰ってきたよ。衣装替えで着いちゃった口紅とファンデーションも無事に落ちてくれたし。
医療事務の女の子から借りたけど、返す時にシミでも着いてたら大変なのでクリーニングから返ってくる時、シミがないかドキドキした(笑)
てか、クリーニング出す時もかなり緊張。変態と勘違いされないかどうか。。。

二度と着る事はないけど、面白い経験をありがとう、セーラー服さん!!
Photo_13



クリーニングから返ってきてまだ袋に入っているセーラーです。
しかし、よく腰が入ったなぁ。。。

|

« にじかいにて。 | トップページ | はけんのひんかく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4969996

この記事へのトラックバック一覧です: せーらーふく。:

« にじかいにて。 | トップページ | はけんのひんかく。 »