« だめおや。 | トップページ | じこちゅう? »

2007年1月29日 (月)

すきゃんだる。

最近の国会議員さんはお金関連やら女関連やらでスキャンダルが多い。別に人間なんだし多少そういったのがあっても国政さえしてくれれば目をつむりたい。
でも、それを揚げ足とって祭りたがる野党がいる。揚げ足取りはマスコミの仕事(ワイドショー)じゃないのか?
マスコミに踊らされているようにしか見えない。野党の意見は薄く感じるものが多い。与党が濃いとも思えないけど。

多少スキャンダラスでも、多少強引でも、国を引っ張っていってくれる人間を待ち望む。

|

« だめおや。 | トップページ | じこちゅう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5129762

この記事へのトラックバック一覧です: すきゃんだる。:

« だめおや。 | トップページ | じこちゅう? »