« いよいよ。。。 | トップページ | つがいけ。 »

2007年1月23日 (火)

のりくら、こるちな。

終末、土曜/日曜/月曜をかけて長野県へスキー旅行へ行ってきました。行き先は栂池スキー場、コルチナ国際スキー場、白馬乗鞍スキー場です。
Photo_14
まずはコルチナ国際スキー場で撮影した写真です。
コルチナ国際と白馬乗鞍は共通リフト券を使用しました。とにかくめちゃくちゃ広いです。そして景色が抜群にいい。なんか、見とれてしまいます。天候にも恵まれ、晴天でしたし。まぁその性で日焼けをしてしまいましたが。。。
奇麗な景色、広くてすいているスキー場。完璧な環境のもと、リフレッシュしました。

さてさて、そもそもの出発ですが、同僚と2人旅となりました。同僚宅を0時に訪問、同僚の車で長野へ出発です。途中休憩を入れながら約5時間弱交代で運転しました。
早朝にコルチナ国際スキー場へ到着。車で仮眠を取ってから滑りました。殆ど寝てないにもかかわらずハイテンションでした。
しかも晴天のため、幻とパンフに書いてある『ジャイアントコース』も滑走できました。平均斜度35°くらいでめちゃくちゃな凸凹です。

テンションあがって写真取りまくっていると面白い写真が。。。
Photo_15
同僚を写した際のものですが、光の線。アニメなんかだと僕が真っ二つに斬られた時にありそうな視点です。シュラのエクスカリバーです。

旅館&二日目の栂池スキー場は次の日記に書きます。

|

« いよいよ。。。 | トップページ | つがいけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5045121

この記事へのトラックバック一覧です: のりくら、こるちな。:

« いよいよ。。。 | トップページ | つがいけ。 »