« ななくさ。 | トップページ | てんき、ゆき。 »

2007年1月 7日 (日)

どうそうかい。

中学時代の野球部の同窓会のお誘いが先ほど来ました。急すぎです。1週間前では予定が入っています。病院の新年会が入ってます。
久々に中学時代の友人に会える機会だったのになぁ。。。

中学卒業して以来9年くらい会ってない人がゾロゾロいます。一部の同じ高校に進学した人以外は音信不通にしてしまったので。。。

次開催されるのは何年後になる事やら。。。
行けないのは残念ですが、僕には新年会で女装するという大役があります。
そちらに集中しなくては。。。

|

« ななくさ。 | トップページ | てんき、ゆき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4833866

この記事へのトラックバック一覧です: どうそうかい。:

« ななくさ。 | トップページ | てんき、ゆき。 »