« かぞえれば。。。 | トップページ | にじかいにて。 »

2007年1月16日 (火)

かんそうが。。。

DJ OZMAのダンスを踊った事について続々と感想を聞きました。
出社してすぐには『かわいかった』だの、『きもちわるかった』だのと感想を聞いています。
僕を始め女装をしたのは4人。そのうち僕と同僚は超ミニのセーラー服着てパンチラしながら踊ってたし、後1人もドレスのスリットは明らかに臀部まで入れていた。完全に笑い重視で踊りました。
その結果がこの評価かなぁ。まぁ、賛否両論ですが、悪くないです。
ただ、剃ったすね毛が少し伸びてきてむずがゆい。。。

女装最後の1人がスクール水着着た主任です。他のスタッフと違い飾り付けはいっさいなしで、ひたすらスクール水着でM字開脚でした。

後でビデオで確認したらそこが一番盛り上がっていた。やっぱうちら女装軍団は主役(OZMAコス)を越えたなぁ。。。

|

« かぞえれば。。。 | トップページ | にじかいにて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4957686

この記事へのトラックバック一覧です: かんそうが。。。:

« かぞえれば。。。 | トップページ | にじかいにて。 »