« よやく。 | トップページ | すきゃんだる。 »

2007年1月28日 (日)

だめおや。

給食費の未払い(踏み倒し)、躾ができない親(しない親?)いろんなバカ親がいます。
ニュース等でもさんざん騒がれています。

先生も苦労しているのでしょう。殆どの親は全うな親であり、躾もできているんだと思います。でも、一部のキチガイな親どものせいで先生も他の生徒、親も苦労するのだと思います。
給食費を払わない。児童全体の1%だそうですね。もちろん経済的な問題もあるでしょうから、一概に言えないのですが、こんな事がまかり通るのが信じられません。督促状出して、裁判起こすなり差し押さえするなりで毅然とした対応を取れば良いんじゃないの?経費も含めてキチガイ親が払えば良いんだし。

体罰もあっていいと思うし。もちろん、暴力になっては行けないけど躾の範囲なら許容していいと思う。先生が権力もって、力を持たないと。

|

« よやく。 | トップページ | すきゃんだる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5114455

この記事へのトラックバック一覧です: だめおや。:

« よやく。 | トップページ | すきゃんだる。 »