« かんそうが。。。 | トップページ | せーらーふく。 »

2007年1月17日 (水)

にじかいにて。

土曜日の新年会の二次会の時、仲の良い看護婦さんから電話があった。で、看護婦さんが『今から友達と一緒にそっちの二次会に参加していいですか?』って聞かれたの。まぁ、うちの主任もウェルカムだったので参加が決まったの。
で、帰りに病院方向行くって言ってたから僕の友達と、看護婦さんの車に乗せてってもらったのね。

そしたら二次会参加者から僕と看護婦さんがつきあってる事にされてしまった。全くの誤解だけど、聞く耳を持たない皆さん。暴走する噂話。

人の噂は75日。メンドクサイが無視してればそのうち忘れられるだろう。
なんで何でもかんでも色恋沙汰にしたがるんだろう。

|

« かんそうが。。。 | トップページ | せーらーふく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4969760

この記事へのトラックバック一覧です: にじかいにて。:

« かんそうが。。。 | トップページ | せーらーふく。 »