« おずま、こうはく。 | トップページ | たからくじ。 »

2007年1月 1日 (月)

ぼでぃーすーつ。

DJ OZMAに対して、前回の日記更新後から検索しました。今日の朝刊でも確認しました。

やはり肌色のボディースーツなんやね。僕がお風呂入ってる最中に司会の三宅さんが説明をしたらしい。

何でも、NHK的には事前に聞いてなかったらしいですね。

でも、単純に考えて『知らぬ、存ぜぬ』が通用するレベルなんでしょうか?責任は知らなかったのコメントでかき消してしまうんでしょうか?NHKは公共放送の自覚が著しく欠如しているように感じます。

以前は、民放の放送局で女性の胸が出ているものが夜になるとありました。僕が小学生の頃は年越しの頃は野球拳や水泳大会でポロリは必ずありました。子供ながらに喜んでました(笑)

最近では、子供への悪影響を懸念してかそういった番組もほとんど見なくなりました。その風潮もどうかと思います。ある程度の刺激は必要だと思うし。規制がきついせいか視聴率を気にするせいか、最近のテレビはおもしろい番組が極端に減りました。

裸体を芸術として使うのはよくあるし、それを否定はしない。むしろ綺麗で品があるなら僕は好きだし、そうじゃなくてもTPOさえわきまえているなら僕は歓迎します。

今回のNHKはボディースーツであり、性器や胸を見せるようなものではありません。でも、しっかり見なきゃどう考えても勘違いします。NHKという放送局を考えればアウトでしょう。民放とは放送のあり方が根本的に違うんだから。まして紅白という番組の特性を考えたら。あれを放送する心理が理解できません。。。

DJ OZMA、NHKの番組責任者はきちんと責任をとっていただきたい。

|

« おずま、こうはく。 | トップページ | たからくじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4760136

この記事へのトラックバック一覧です: ぼでぃーすーつ。:

« おずま、こうはく。 | トップページ | たからくじ。 »