« これで、まくひき? | トップページ | あしたが。。。 »

2007年1月12日 (金)

ばーすでー。

今日で日記を書き始めて1年になります。友人Kittenn_recordz君の日記に触発されて書き始めてからこつこつと書き連ねました。
小学校や中学校でもここまで真剣に日記を書いた事は無かったのに、この日記はかなり真剣に書けたよ。読んでくれる人が1人でもいるならと思って書いています。いつまで続くかわからないけど、読んでいてくれる人がいるうちは書き続けたいなぁ。
これからも変わらずちょくちょくと書いていきます。ご愛顧のほど、よろしくお願いします。

|

« これで、まくひき? | トップページ | あしたが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4902583

この記事へのトラックバック一覧です: ばーすでー。:

« これで、まくひき? | トップページ | あしたが。。。 »