« かがみびらき。 | トップページ | ばーすでー。 »

2007年1月11日 (木)

これで、まくひき?

DJ OZMAがNHKを訪れ、一連の紅白騒動について書面で謝罪したそうですね。
NHKは謝罪させたり、知らなかったの一点張りでまるで被害者ですね。

ここらで騒動の沈静化を図りたいのでしょうが、今回の騒動をOZMA一人になすり付けた感は否めません。
OZMAは記者会見でも『脱ぐ』を連呼してましたし、あのボディースーツは彼のライブではよく使うものだそうです。それらの情報は当然NHKスタッフも知っていたはずです。
だとしたら、最悪の事態は想定できたんじゃないでしょうか?

僕は天下のNHKがあれを放送するのは快くは思いません。NHKだけは下品なもの、俗なものはやってほしくないから。視聴率に拘らず、番組を作るのが筋だからね。

だからこそ、想定内と思われるOZMAハプニングに対する責任をしっかり取っていただきたいの。彼一人に責任なすり付けて逃げるのはやめていただきたい。

追記:僕はちゃんと受信料払ってますよ。

|

« かがみびらき。 | トップページ | ばーすでー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4889628

この記事へのトラックバック一覧です: これで、まくひき?:

« かがみびらき。 | トップページ | ばーすでー。 »