« おしっこ。 | トップページ | おおすかんのん。 »

2007年1月 3日 (水)

かんのんさま。

明日は大須観音へ初詣&名古屋の初売りに行って来ます。9時に友人と待ち合わせなので早く寝なきゃです。でも、目がさえております。。。

明日は、僕の欲しかった財布を購入予定。後、福袋もあったらかいたいなぁ。。。友人は楽器屋さんに行きたいらしい。何を買いに行くかは知らないけど、プロミュージシャンなのでその買い物に注目したいと思います。

まぁ、リンクでも紹介しているKitten_recodz君なんですがね。。。久々の再会なのでそれも楽しみです。深い話が出来るだろうし、僕の価値観を変えるような話をしてくれるかも。。。

追記:大須観音では、おみくじを毎年引いているのですが、今年はどうでしょうか?景気よく『大吉』が出てくれるかなぁ。。。

|

« おしっこ。 | トップページ | おおすかんのん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4774732

この記事へのトラックバック一覧です: かんのんさま。:

« おしっこ。 | トップページ | おおすかんのん。 »