« たからくじ。 | トップページ | かんのんさま。 »

2007年1月 3日 (水)

おしっこ。

今、やしきたかじんさんの番組で女性100人に『浴室で放尿したことがあるか?』を匿名アンケートしてました。

ゲストがその答えを何人か当てるクイズです。

結果を言ってしまえば、54/100人がしてました。自慢になるか知らないけど、物心ついて自制できるようになってからは僕はしたことがありません。したことのある人の多さにびっくりです。。。やっぱ風呂場で裸になって冷えるからなのかなぁ?

なんか、すっごくがっかりです。。。

温泉とかの公共浴場でもそうなんでしょうか?男性も同じ数orそれ以上がしてるんでしょうか?だとしたら銭湯や温泉が怖いです。。。

|

« たからくじ。 | トップページ | かんのんさま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4772875

この記事へのトラックバック一覧です: おしっこ。:

« たからくじ。 | トップページ | かんのんさま。 »