« せーらーふく。 | トップページ | かいもの。 »

2007年1月17日 (水)

はけんのひんかく。

ハケンの品格。今ドラマでやってるね。
なんか、優秀で人生を楽しく過ごしている派遣社員をピックアップしてるんですね。なんか、非正規雇用社員と正社員の格差だったり、ニート・フリータ、パートが社会問題になってる時代だからこそのドラマですね。

以前、ドラマに影響されてスチュワーデスさん(今はこの言い方しないかな?)になりたい人が急増したり、金八先生に憧れて先生になる人は多くいたけど、このドラマに憧れて派遣社員になる人もいるんでしょうか?

世の中の流れを考えたら、非正規雇用を美化してるし。時代に即しているって考えた方が良いんでしょうか?
でも、どうしても裏で政治的な圧力を感じます。

|

« せーらーふく。 | トップページ | かいもの。 »

コメント

Hi. I've found interesting site about JENNIFER ANISTON
http://jenniferaniston.clan.su/

投稿: JENNIFER ANISTON | 2007年3月 6日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4970250

この記事へのトラックバック一覧です: はけんのひんかく。:

« せーらーふく。 | トップページ | かいもの。 »