« つまらん。 | トップページ | からあげ。 »

2007年1月25日 (木)

ぎふのほうが。。。

長野県白馬村や小谷村では夜の気温が電光掲示板上で−10℃と表示されていた。
しかし、そこまで寒いと感じなかった。

今日の岐阜市は正確にはわからないが10℃くらいはある。でも風がめちゃくちゃ強い。そのせいかあの長野の夜より今日の岐阜の方が寒く感じる。

あの夜は異常なほどにテンションを上げていたからかなぁ。。。『アゲ♂アゲ♂Nagano☆騎士』って感じかな(笑)

でも車の中はエンドレスループでマイナスターズのCDでした。
マイナスターズとは、ボーカルのヘローさんとツッコミの三田村プロデューサーによるバンド。お笑いコンビ『さま〜ず』でも活動中。

|

« つまらん。 | トップページ | からあげ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5075324

この記事へのトラックバック一覧です: ぎふのほうが。。。:

« つまらん。 | トップページ | からあげ。 »