« しごとはじめ。 | トップページ | はやり? »

2007年1月 5日 (金)

ねんがじょう。

同僚から年賀状が今日届きました。同僚が投函したのは12月25日。今日は1月5日。実に11日の時を経て我が家へやってきました。ちなみに他の同僚達のもとには元日に届いたそうです。同僚には昨日仕事で会っています。
別に郵便物が到着しなかったり、遅れて到着する事は多々あります。しかし、何回あっても腹立たしいですね。
いくら正月は年賀状が数億通も出回るからって、郵便物は料金先払いなんだからしっかり仕事してもらわないと。郵政公社になり社会の荒波にもまれてレベルアップを期待します。

|

« しごとはじめ。 | トップページ | はやり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4811365

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがじょう。:

« しごとはじめ。 | トップページ | はやり? »