« すねげ。わきげ。 | トップページ | かぞえれば。。。 »

2007年1月14日 (日)

しんねんかい、おうまだんす。

昨日ですが、新年会にてDJ OZMAの『アゲアゲ〜』と『純情』を踊りました。かなり気合いを入れて練習しただけあって完成度も高く、見ていただいたお客さんも喜んでくれた模様です。
僕自身は女装してセーラー服やドレスを着る役でした。化粧の基本は陰陽座の黒猫さん。黒のストレートに少し強めの赤の口紅でした。間違って犬神サーカス団にならないように気をつけながらメイクしました。
後、何と言ってもむだ毛処理。気合い入れて頑張っただけあってかなり好評。特に女性からの人気票を頂きました。
ほとんどがお世辞でしょうが、『かわいい』『女と間違った』などの意見を言われると嬉しいもんですね(笑)僕自身、鏡見てもキモイとしか思わないんだけど。。。
今年はかなり女装軍団が好評だったので、来年も女装は必至でしょう。まぁ、今更臆する事は無い。来年も女装の覚悟は決めています!
でも、お腹をどうにかしなきゃ。。。衣装がきつくなる。。。

|

« すねげ。わきげ。 | トップページ | かぞえれば。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4931649

この記事へのトラックバック一覧です: しんねんかい、おうまだんす。:

« すねげ。わきげ。 | トップページ | かぞえれば。。。 »