« かいもの。 | トップページ | のうしょうがい。 »

2007年1月19日 (金)

よるのうんてん。

20日の夜出発で長野県へスキーに行きます。乗鞍方面です。
夜の0時くらいに出発します。友人と男2人旅。
岐阜からだと高速を使っても5時間くらいはかかるでしょう。交代で運転します。
友人が乗り気で、『行けるなら全部運転する』と心強い発言がありますが、まぁ頼り切るのも良くないので僕もできるだけ運転を手伝います。途中の恵那山トンネルあたりは僕になる可能性大です。

心配なのは明日が普通に仕事のある日である事です。夕方5時定時に終わらせたとして、アパートまで帰ってすぐに寝て4時間くらい休んでから用意して出発かなぁ。

覚悟しなきゃ事故るなぁ(笑)

|

« かいもの。 | トップページ | のうしょうがい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4993196

この記事へのトラックバック一覧です: よるのうんてん。:

« かいもの。 | トップページ | のうしょうがい。 »