« ぱーちー。 | トップページ | あけました。 »

2006年12月31日 (日)

いちねん。

今年も一年早いものでした。もう大晦日。
この一年を振り返ると、なかなかイベントが絶えなかったなぁ。春先、いきなり学会発表を言い渡され、5月には200人くらいの前で発表。4月には人事異動で入院患者担当から訪問リハビリへ。右も左もわからない介護保健下での仕事は苛酷でした。。。9月にも学会発表、原稿入稿が遅れたものの学術誌への投稿(いつ掲載されるかは不明)。
友人とメタルの殿堂(?)LOUDPARKへの参戦、その後の東京旅行。初秋葉原に靖国参拝。
スキーの初長野旅行。
友人の結婚、結婚後豹変したような拝金主義者になってしまった友人夫妻からのマルチ商法勧誘。

他にも書き出せばきりがないくらいあるし、書けないような事も山ほどあるけど、充実した一年だったなぁ。このブログを始めたのも今年からだったし。

来年はどんな一年になるのかなぁ。とりあえず、この前買った宝くじとお年玉付き年賀状は当たるのかなぁ。。。

煩悩はつきないなぁ。。。

そういえば、最近思うのです。『昔の人は偉いなぁ』って。
だって、煩悩が108つしか無いんです。3日に1回しか煩悩に悩んでないんです。まぁ、重複した悩みもあるでしょうが、僕は1日に何度も悩むから108くらいじゃない。先人に学ぶ事はまだまだ一杯あるようです。

最後になりますが、今年一年、僕を支えてくださった皆様。このブログをご愛顧くださった皆々様、本当にありがとうございました。
来年、2007年もなにとぞよろしくお願いします。

|

« ぱーちー。 | トップページ | あけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4742487

この記事へのトラックバック一覧です: いちねん。:

« ぱーちー。 | トップページ | あけました。 »