« なび〜 | トップページ | やっぱ、ないね。 »

2006年12月 1日 (金)

せいやぁぁぁ!!

『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』が2月1日にバンダイさんより発売しますね。前作、『黄金十二宮編』はかなり遊ばせてもらいました。何回クリアしたか分からないくらい。特に、友達内で聖闘士を選んでのトーナメント戦をひたすらやりました。
僕は1番お気に入りの聖闘士、魚座のアフロディーテ。友人はお気に入りの牡牛座のアルデバラン。別の子も山羊座のシュラやら、双子座のジェミニ(聖衣のみ)をそれぞれ使って一晩ガチンコバトルをしてしまった事もあります。

今回はハーデス編ですね。てことは、十二宮を突破するのは牡羊座のムゥになるんでしょうか?まだ、ゲームの詳細を知らないので、今後調べなきゃね。他にもアフロディーテは出てくるのか?→本編ではムゥに瞬殺されてるし。。。
アルデバランは?やはり瞬殺されて、まともな台詞も無いし。。。
バトルではシャカは3対1なの?

謎がてんこもりです。でも、楽しみ。待ち遠しい。予約しなきゃ。。。Photo_8







追記:下戸様、コメントありがとうございます。DTの発言がNEWAYS社の意思ではない事がわかりました。僕自身、今の所入会の意思はありません。友人は頑張ってるみたいですが。ただ、会社の営業を妨害したりする気も当然ないので、このまま静観します。

|

« なび〜 | トップページ | やっぱ、ないね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4388080

この記事へのトラックバック一覧です: せいやぁぁぁ!!:

« なび〜 | トップページ | やっぱ、ないね。 »