« なごやどーむ。 | トップページ | おといれ。 »

2006年12月11日 (月)

にほんじん?

何故、日教組を始めとした一部の教師は国旗・国歌をあそこまで毛嫌いするのでしょうか?日本の学校の卒業式等で日の丸掲げたり、君が代唄ったりするのはどう考えても当たり前の事にしか感じない。
なんか、東京都立の高校の教師160人が東京都教育委員会を提訴するみたいです。理由は国旗国歌に対して反対行為をしたために懲戒処分にあった事を裁判で決着付けるみたい。

都立=公立なんだから、日本である以上国旗国歌は掲げ斉唱して当たり前。それを公務員が拒否するなんて言語道断。嫌なら私立か外国人学校で働けばいいじゃん。アメリカンスクールで星条旗が、朝鮮学校で朝鮮国旗が掲げられてても、異を唱える気はないですから。
彼らは日本人としてのアイデンティティーが欠落してるんでしょうね。

後、手当り次第に左翼思想を教え込む教師も時折いますね。高校の修学旅行で韓国行って、生徒に韓国人の前で土下座させてってのが問題になりました。まさに狂育者!他にも、日本の学校の卒業式で日の丸おろして韓国国旗を掲げたなんて馬鹿げた教師がいるとも聞いたけど。。。ほんとなんでしょうか?ほんとだとしたら、韓国にでも早い所亡命してください。

世界中見てもここまで愛国心が無い先進国ってあるのかなぁ?なんか異様です。

追記:最近追記を毎回書いてますが。。。MLM等で稼いだお金は税金ってかからないの?一応サイドビジネスですからね。自分が紹介した人が商品購入すると、紹介者にも報酬がある。それが多い人では数十万から数百万にもなる。所得税は?まさに確定申告?こんだけ稼いでなくても、月に5万くらいなら?やはり確定申告?

|

« なごやどーむ。 | トップページ | おといれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4510017

この記事へのトラックバック一覧です: にほんじん?:

« なごやどーむ。 | トップページ | おといれ。 »