« にほんじん? | トップページ | ふたごのひ。 »

2006年12月12日 (火)

おといれ。

寒いです。冬なんで当然ですが、寒いです。寒いとトイレが近くなります。
訪問はトイレに行きにくいです。入院患者さんを担当してた時はトイレがそばにあるけど、訪問中は意外にそばに無い事が多い。患者さんちでは借りないからね。

だから移動中にあるトイレの奇麗な公園やコンビニは全てチェック済み。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ雪が降る。年に何回かは積もりますね。嫌です。訪問の移動がめんどくさくなる。はやく訪問車のタイヤをスタットレスにしとかなきゃ。。。

|

« にほんじん? | トップページ | ふたごのひ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4522501

この記事へのトラックバック一覧です: おといれ。:

« にほんじん? | トップページ | ふたごのひ。 »