« ふりつもる。。。 | トップページ | いちねん。 »

2006年12月29日 (金)

ぱーちー。

医療事務の女の子が寿退社をします。それに伴って壮行会&お祝いのパーティーをする事になりました。僕はそんなにその子と話した記憶がないのに、何故か誘われました。
案の定、殆どの医事課のスタッフを僕は知りません。完全にアウェー状態です。
何やら仮装パーティーだったそうなんですが、僕を始めとしたリハビリスタッフはその事すら知らず、普通の私服。これまたアウェー感がバンバンに漂います。

医事課は若い女の子が多くいます。その子達がセーラー服を着たりとコスプレをしていたのですが、僕にはAV女優に見える。。。そのくせ、AV女優さんみたいなオーラもないから見ていてみすぼらしい。下品でした。
なんか、一部の友達で盛り上がってるのを僕たちが人数増やしで参加したような感じでした。

まぁ、それはともかくおめでとうございます。山口県に嫁がれるそうですね。遠い場所ですが幸せになってください。

|

« ふりつもる。。。 | トップページ | いちねん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4723411

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーちー。:

« ふりつもる。。。 | トップページ | いちねん。 »