« ちゅうしんぐら。 | トップページ | くじうん。 »

2006年12月15日 (金)

あしたは、ぼうねんかい。。。

明日は回復期リハビリテーション病棟の看護課とリハビリテーション科の合同忘年会があります。市内北部の料亭で会費は7000円です。
僕は現在在宅介護部なので、回復期病棟では無いのですが、まぁリハビリテーション科の忘年会なので参加です。ただ、看護課は移動が激しいため四月で移動した僕に取っては知らない看護婦さんがいっぱいです。。。しかも、母ほどの年齢の人ばっかり。。。
まぁ、女狙いでもないんだからそこはいいんですがおばちゃんの飲み会となるため、品がないんです。若者の飲み会にも品はないけど。。。
酒は上品に飲みたい狂花です。

明日は、知らない看護婦さんにお酌して、主賓扱いされてる医師達にお酌して、上司にお酌して。。。下っ端ヒラ社員には疲れる事が今から予想できます。下手すれば二次会。。。なんとか避けたいけど、上司の命令だとそれも強制参加。。。

明日はいつ帰れるのだろうか。。。

|

« ちゅうしんぐら。 | トップページ | くじうん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4561485

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは、ぼうねんかい。。。:

« ちゅうしんぐら。 | トップページ | くじうん。 »