« さいきょう。 | トップページ | えがしら2:50 »

2006年12月 4日 (月)

さびゅい。。。

めちゃくちゃ寒い。。。呂律が回らない。。。さびゅい。。。
訪問リハビリは屋外での移動が長い。車も発車直後はエアコン効かないから寒い。
患者さんによってはエアコン嫌いだったり、部屋に設置してなかったりで部屋の中が寒い。
別に患者さんの好む状況でリハビリするのが本来だから、寒さに文句言ったりするつもりは無いけど、やはり手がかじかむ。。。手先が狂う。。。

寒い季節は後4ヶ月は続く。しんどいな。。。
まぁ、厚着してホッカイロでも持ちながら健気に頑張るか。

|

« さいきょう。 | トップページ | えがしら2:50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4425926

この記事へのトラックバック一覧です: さびゅい。。。:

« さいきょう。 | トップページ | えがしら2:50 »