« どじった。 | トップページ | はぁぁですぅぅぅ。。。 »

2006年12月 7日 (木)

そふぁー。

今まで使っていたソファーが老朽化し、中の鉄パイプが座っている時に体に当たって痛くなってきたため、新品のソファーを買ってきました。ソファーというより2人がけの座椅子って感じです。まぁ、商品名がソファーだったので。
愛知県内のショッピングセンターの中にテナントをだしているニトリで買いました。本当はインテリアを凝っている専門の輸入商品店なんかで探したい気分もあったんですが、財布君が『量販店希望』との意思を伝えてきたため、ここで買いました。

写真の品なんですが、色が2色ありました。写真はアイボリー、もう1つ黄色が。値段なんですがアイボリーは7999円、黄色は5999円。2000円も差額があります。何故かを店員に尋ねた所、黄色は人気がないから。。。との事。色だけでここまで差がついたのにビックリです。Photo_9 今まで黄色を使用していたため、高いけどアイボリーを購入しました。汚れが心配。。。
座り心地は良好です。安い品ですが、値段以上の買い物だと確信してます。良き買い物をしたもんだ。。。

追記:『えがしら2:50』というタイトルの記事を書いた時だけ、アクセスが非常に少ないです。普段の10分の1くらい。。。ここまで顕著に差が出るとは。。。笑

|

« どじった。 | トップページ | はぁぁですぅぅぅ。。。 »

コメント

色ちがいでだいぶ差があるんですね。
自分も安いお店を見つけたのでソファーベッドを購入しちゃいました。
ソファーの種類も多くておすすめデス。
http://takumidesign.jp/catalog/index.html

投稿: ソファー | 2006年12月18日 (月) 20時49分

こんど汚しにあそびに行きますね^^
とりあえず、クレヨンもって行きます!

投稿: はれるや | 2006年12月 8日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4462827

この記事へのトラックバック一覧です: そふぁー。:

« どじった。 | トップページ | はぁぁですぅぅぅ。。。 »