« おもちゃ。。。 | トップページ | でぃーぷいんぱくと。 »

2006年12月26日 (火)

おずま。

氣志團の綾小路翔ことDJ OZMAの楽曲『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』を病院の新年会で踊る事になりました。
正直、流行っているのか微妙です。てか、そこまで浸透してないような気がします。
たしかにテレビでてるし、今年の紅白歌合戦にも出演します。人気があり、業界でも注目されてるんでしょう。でも、僕は先輩に『来年の新年会でこれを踊るから』って言われてPV見るまで、歌も聴いた事がありませんでした。
今年の紅白〜来年の正月特番でDJ OZMAが頑張ってくれる事を期待しなくては。。。

さてさて、踊りなんですが、PVには水着の女性がでるんですね。そんなに多数ではないんですが、PVでも結構目立ちます。
で、先輩からの命令。
『ビキニを着ろ』
トップダウン方式ですね。拒否権は与えられませんでした。理由は中世的な顔だからだそうです。他にもドレスを着なくてはいけないらしい。。。
毎年なんやかんやで女装させられてるけど。。。さすがにビキニはきついなぁ。。。むだ毛処理まで言われてるし。。。

変態さんやん。。。

でも、上の命令を聞くのもサラリーマン。諦めて、せめて美しく踊ってみせますお。。。

|

« おもちゃ。。。 | トップページ | でぃーぷいんぱくと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4687652

この記事へのトラックバック一覧です: おずま。:

« おもちゃ。。。 | トップページ | でぃーぷいんぱくと。 »