« ねんがじょう。 | トップページ | おすすめ。。。です。 »

2006年12月24日 (日)

ふっかぁぁぁつ!!

よく起こる事ですが、またまたネットに繋がらなくなりました。19日からかなぁ。苦情をNTTに電話でしたんですが、21時くらいから寝るまでに1時間に数回ずつかけてたんです。なのにいつも込み合ってるとの事で繋がらない。。。合計したら20回以上を一晩でかけたのにどの時間にかけても繋がらない。
結局、翌日の夕方に繋がりました。
以前までも、苦情センターは電話が繋がりにくかったんですが、まさかここまでとは。。。24時間対応って書いてあるなら、対応しろよ。できないなら人員増やすなり、24時間の表示なくすなりすれば良いのに。大企業で顧客が多いからって調子に乗ってるんでしょうか?電話対応のおっさんも話し方が上からで気に食わんし。何様やねん?
工事に来てくれた兄さんは好青年でした。見た目は厳つかったけどね。
さぁ、これからも真面目に更新していこう。

|

« ねんがじょう。 | トップページ | おすすめ。。。です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4662578

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかぁぁぁつ!!:

« ねんがじょう。 | トップページ | おすすめ。。。です。 »