« あしたは、ぼうねんかい。。。 | トップページ | ねんがじょう。 »

2006年12月17日 (日)

くじうん。

この狂花、24年間生きてきて自分のくじ運が良いのか悪いのかよくわからないです。自慢じゃないけど、人生で一度もお年玉付き年賀状当てた事がありません。結婚式の2次会とかのビンゴゲームで一度も良い商品を当てた事がありません。
でも、スキー場主催の福引きでは昨年はリフト1日券を当てました。一昨年はくじの結果、液晶テレビを当てました。更に遡ってその前の年は商品券を1万円分当てました。
一年に1回くらい当たってます。

そんな僕が今日の午前中、年末ジャンボ宝くじを買いました。バラを1セットだけです。沢山買う気は毛頭ありません。
あたるかなぁ。別に大金じゃなくても3000円の元くらいは取りたいなぁ。。。

|

« あしたは、ぼうねんかい。。。 | トップページ | ねんがじょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4584357

この記事へのトラックバック一覧です: くじうん。:

« あしたは、ぼうねんかい。。。 | トップページ | ねんがじょう。 »