« くじうん。 | トップページ | ふっかぁぁぁつ!! »

2006年12月18日 (月)

ねんがじょう。

今年もやってきました。年末年始。早い物で今年も残す所2週間。
うちの病院は忘年会も終わり、あとは年始を待つばかり。
そして、今年も書かなきゃ年賀状。今年は部署が移動になったから上司が増えて、年賀状もたくさんになりました。まぁ、今はパソコンで書くからよっぽど楽だけど。
それでも全員に一言コメントを書いている僕としては、60人くらいの人間にコメントを書くのは骨が折れる。
今日は新しく増えた人やらの住所登録と、変更をして宛名面のプリントアウトまでしました。明日は裏面の作成です。
なんとか元日に間に合うように投函しなくては。。。

|

« くじうん。 | トップページ | ふっかぁぁぁつ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4596628

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがじょう。:

« くじうん。 | トップページ | ふっかぁぁぁつ!! »