« まるち? | トップページ | せいやぁぁぁ!! »

2006年11月30日 (木)

なび〜

去年の冬、カーナビを付けました。ナビを増設して以来、道案内以上に役立っていたのが音楽機能。HDDナビだから一度再生した音楽は録音してくれる。だから、CDを車の中に置いておかなくてもいい。凄く便利でしたよ。

しかし、ここに来て不調な様子。ナビゲーション機能は良好なんですが、音楽が。。。録音してあるデータは、一夜にして全て消えてしまうし、TVもRadioも音が出ない。。。CDやDVDは読み取らない。。。

今日はお休みだったので、取り付けてくれたディーラーさんに持って行きました。事情を話し、修理を依頼しました。まだ、購入から1年経っていないのでどうやら保証期間みたい。全治2週間の入院となりました。

|

« まるち? | トップページ | せいやぁぁぁ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4371644

この記事へのトラックバック一覧です: なび〜:

« まるち? | トップページ | せいやぁぁぁ!! »