« こえ。。。 | トップページ | こもり。 »

2006年11月17日 (金)

すあし。

北風が冷たい季節になってきました。たまに雨も混じる寒き日が続きます。
そんな中、健気に、元気に町中で素足をさらす女子高生。
女子中学生はスカートが冬に向けて長くなってるが、女子高生はいっこうに短いまま。寒くないのだろうか。。。?寒いに決まっているよなぁ。。。?うちらズボンはいても寒いんだよ?なんで当たり前のようにそんな寒い格好をするのかなぁ?

でも、そんな短いスカートの下にハーパンとかジャージをはく女の子がいる。最もみっともない。そんなんなら長いスカートはけば良いのに。。。
よく理解できない。

これからの季節、雪の中で太ももを真っ赤にした子が出てくるんだろうなぁ。。。

|

« こえ。。。 | トップページ | こもり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4225663

この記事へのトラックバック一覧です: すあし。:

« こえ。。。 | トップページ | こもり。 »