« かみゅー。 | トップページ | すあし。 »

2006年11月16日 (木)

こえ。。。

病院のリハビリの控え室は、廊下から訓練室を越えた奥にある。壁を隔てた隣は風呂、反対側は屋外(3階)です。
今日は同僚と話しながら、居残りしてた。3人で取り留めなく話してると、声が聞こえる。女の子の声。声の質はまだ幼い感じ。囁くように。。。
リハビリ室は無人、控え室は僕たち3人、風呂は既に施錠済み。声が聞こえるはずが無い。てか、見舞客もいなくなった時間に、子供がいる訳が無い。。。

謎の声。僕と同僚の女の子が聴きました。もう1人の男は聴こえなかったらしい。。。

人生24年、霊感の欠片も無く、心霊現象と無縁の生活だっただけに、やや恐怖しました。
でも、もし何らかのメッセージを僕らに送ったのなら。。。聴き取ってあげられなかったのは申し訳ないかなぁ。。。?
空耳かもだけど。。。不思議な夜でした。

|

« かみゅー。 | トップページ | すあし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4209102

この記事へのトラックバック一覧です: こえ。。。:

« かみゅー。 | トップページ | すあし。 »