« けっこんしき。 | トップページ | ふせいん。 »

2006年11月 5日 (日)

にじかい、そうかつ。

昨日は友達の結婚式の二次会でした。二次会の幹事がこんなに疲れるとは。。。家帰ってからもクタクタでダウンしてました。。。そんな訳で、今日感想を書きます。

まず、準備は大変やけどやっぱ楽しいね。一緒に幹事やってる女の子と会場設営やら結婚式の写真を利用したウェルカムボードの作成。ついついこり過ぎて時間があっという間。。。
さてさて本番です。僕は裏方で音楽とかを担当(僕以外の男女2人の幹事)。やっちゃた。。。曲ミス。間違えちゃった。。。司会の子(女の子)のおかげでごまかしてくれたけど。。。
その後は、質問コーナーで質問する子(男の子)が緊張して喋れなくなり、更に新婦の名前をガチで間違える等、失敗も目立ちましたが、全体としてはなんとかうまくまとまったなぁ。。。て感じでした。司会やってくれた僕以外の2人の幹事さん、おつかれさまでした。

一部ぐだぐだになった物の、友達夫妻に喜んでもらえた事が1番嬉しいです。

個人的な感情を言うと、司会がしたかったかな(笑)裏方は性に合わん。。。人前で喋る事は学会でなれてるし。。。

|

« けっこんしき。 | トップページ | ふせいん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4078699

この記事へのトラックバック一覧です: にじかい、そうかつ。:

« けっこんしき。 | トップページ | ふせいん。 »