« すあし。 | トップページ | おーすとりー。 »

2006年11月19日 (日)

こもり。

子守り。
今日は僕の彼女さんと、その友人の子と遊びました。友人さんは既婚者であり、お子さんがいます。まだ1歳になるかならないか位の子です。

僕はそこまで子供好きではありません。もちろん嫌いじゃないです。きっと世の男性の中では『普通』だと思います。普段生活している分には殆ど子供と接触のない僕に取っては、子供と遊ぶのは楽しみでもあり、未知でもありました。

始めは、『人見知りする子』と聞かされていたにもかかわらず、結構僕に懐いてくれたし、かわいかったです。でも、後半はその元気っぷりに疲れてしまいました。正直、ついてけなかった。。。

別に最後まで嫌だった訳じゃないんですよ。ただ、疲れが。。。

いつか、自分の子供ができたら『疲れ』とは感じないのかも。。。?

|

« すあし。 | トップページ | おーすとりー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4245873

この記事へのトラックバック一覧です: こもり。:

« すあし。 | トップページ | おーすとりー。 »