« じかん。 | トップページ | にじかい、そうかつ。 »

2006年11月 3日 (金)

けっこんしき。

周りの人間のあまりにも心ない言葉に苦しんで。
周りの人間の優しさに感動して。
誰よりも愚直に、誰よりも自分に正直に生きてきた。

共に就職して早い物で3年が経つね。徹夜で遊んだり、悩みを相談してみたり。
僕に取っては、頼れる兄貴分でした。

早い物で20代も終盤。若い子の勢いに圧倒される事もしばしばですね。

そんな貴男が、結婚を決意して早い物で1年が経つのですね。
色々あって、式が挙げられずにいたけど。

今日、晴れて結婚式を挙げた貴男はとてもかっこ良かったですよ。
奥さんも凄く奇麗でした。

柄にも無く感動してしまいましたよ。。。

これからもお幸せに。。。

|

« じかん。 | トップページ | にじかい、そうかつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4056588

この記事へのトラックバック一覧です: けっこんしき。:

« じかん。 | トップページ | にじかい、そうかつ。 »