« くさってる。。。 | トップページ | かみゅー。 »

2006年11月13日 (月)

ぱいぷおるがん。

昨日は友人の紹介でパイプオルガンのコンサートに行きました。『友よ、平和の日のために祈ろう 故 辻宏に捧ぐ』です。国境なき医師団が支援するチャリティーコンサートでした。
オルガン演奏はペーター・プラ二アフスキー氏。オルガンの世界では凄い権威の人のようです。

人生初パイプオルガンの生演奏でした。圧倒されました。両手両足で演奏される世界に陶酔してしまいました。演奏された曲目は、僕がクラシックノ知識が少ないせいもあり、1曲として知りませんでした。なのに、ずっと聴いていたくなるような心地よさでした。

会場に漂う品の良い空気も気に入りました。また、機会を作ってでも行く価値があるものだと思いましたよ。

|

« くさってる。。。 | トップページ | かみゅー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4175447

この記事へのトラックバック一覧です: ぱいぷおるがん。:

« くさってる。。。 | トップページ | かみゅー。 »