« ゆいのう。 | トップページ | へあかっと。 »

2006年11月26日 (日)

いるみねーしょん。

クリスマスが近づくと、街中が華やかに電飾を飾り付けます。眩いばかりの電飾のドレスは、恋人達を幸せな気分へと誘うのかもしれません。
でも、街中で、じゃなくて田舎の田園風景や、疎らにしか家の無い田舎の集落で電飾付けてる家ってどう思います?すっごくしょぼく見えるのは僕だけでしょうか?
街中が一丸となる商店街や、イルミネーションを目玉にしてる商店街等はいいのです。やはり規模がでかいから迫力もあります。

でも、一見だけでやってるのはやっぱしょぼく感じちゃう。。。
今は電飾で飾るのがブームみたいです。ホームセンターでは専用のコーナーがあり、テレビでも特集をしている。。。
なんだろう。。。やる理由も分からないし。。。

電飾で飾り付けたイルミネーションより、繁華街のネオンの方が心が落ち着く。。。

|

« ゆいのう。 | トップページ | へあかっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4324008

この記事へのトラックバック一覧です: いるみねーしょん。:

« ゆいのう。 | トップページ | へあかっと。 »