« ふせいん。 | トップページ | いじめ?てがみ。。。 »

2006年11月 6日 (月)

あめりかのしゅう。

アメリカの1つの州にしかすぎない。6カ国協議に日本は参加しなくても良い。
北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国が正式なコメントとして発表しました。なめきってますね。他国に対して、無礼きわまりない。北朝鮮の同胞、韓国ですらココまで露骨に誹謗中傷をしませんよ。
瀬戸際外交のつもりか、頭が弱いのか知らないけど、北朝鮮に取ってこれを言う事でどれだけの国益があるのでしょう?

国民感情を逆撫でするだけ。既に沢山の他国民を国家犯罪として拉致し、核実験を行い、近海に向けてとはいえミサイル実験をし、偽米ドル札を大量に作り。。。国家としての品格は無いテロ国家。そんな国に情けなんて無いけど。。。

でも、僕の知る北朝鮮国籍を有する人やら、北朝鮮に住んでた人はいい人が多い。。。これも現実。早くあの土地が彼らのような健全な朝鮮人が住み良い国になってほしい。

てか、国名にあるけど、あの国は民主主義の意味を知ってて民主主義って国名を付けたのかなぁ。。。?

|

« ふせいん。 | トップページ | いじめ?てがみ。。。 »

コメント

 こんばんは。

 北朝鮮の挑発発言は、私も聞きしました。まぁ、言わせておけばいい。何故、日本を口撃したのかを考えると、敵に回したとしても恐くない(と思っている)国だからじゃないでしょうか。

 中国⇒石油パイプラインを握られている
 韓国⇒食糧支援に限らず、融和政策に救われている
 米国⇒金融制裁を解除してほしい
 ロシア⇒親しき仲?

 日朝の貿易としてはアサリなどがあったと思いますが、北朝鮮にとっては、偽札・麻薬の方が金になるでしょう。正規のルートで外貨稼ぎをしなくても、汚い手段を持っている。

 日本が加わると拉致問題を持ち出して話がややこしくなるから煙たがっているとも言えるでしょうね。

 TBさせてもらいます。

投稿: 無名 | 2006年11月 6日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/4088544

この記事へのトラックバック一覧です: あめりかのしゅう。:

« ふせいん。 | トップページ | いじめ?てがみ。。。 »