« けんたっきー。 | トップページ | まいにちしんぶん。 »

2006年10月29日 (日)

うくらいな。

友達がCDを出す事が決まった。ちょっと前に連絡してきてくれたんだけど、未だに実感がわかない。高校の時からつるんでる子がCDを、しかも海外で出すなんて。。。

おめでとう。出来上がった作品を楽しみにしてるよ。
詳細は『おすすめ。』内のKitten-recordzを見てもらいたい。

それにしても、ウクライナで発売かぁ。。。ウクライナ。。。どこら辺なのかもイマイチ分からん。。。東欧だよね?

|

« けんたっきー。 | トップページ | まいにちしんぶん。 »

コメント

もう来週にはジャケットの印刷に入りますよ。
今は東京のレーベルと初回限定用のCDのレコーディングです。

一人なんで最近ずっと100%で動いてるけど、
こんなに楽しいことはない。

投稿: kitten-recordz | 2006年10月29日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3999398

この記事へのトラックバック一覧です: うくらいな。:

« けんたっきー。 | トップページ | まいにちしんぶん。 »