« かくばくだん。 | トップページ | やきとり。 »

2006年10月 6日 (金)

まきこさん。

衆議院の予算委員会を見ました。田中眞紀子さんが質問をしてらっしゃいました。さすが、田中議員は声が大きくはっきり言いますね。
でも、言いたい事がイマイチ分かりにくい。なんか、安倍首相に対してじゃなくて、小泉前首相にたいしての文句やにしか聞こえない。ただ怒鳴り散らして威嚇してるだけにしか感じない。。。安倍首相は大人しいとか評価されてるけど、むしろ、大人に見える。お子様をあやしてるように感じる。。。
やっぱ小泉首相も、外務大臣田中眞紀子氏を更迭したのは正解だったのかも。。。眞紀子さんの時代は終わったのかな。。。

先ほどまで『太田光首相と。。。秘書田中』で、憲法9条論議してたなぁ。。。中国の人が9条改正は脅威って言ったり、アメリカ人のケビン クローン氏が日本はアメリカに護られ今まで平和であれた。とか言ってたね。
僕は改正賛成派。

ケビン氏の言う事は一理あるとは思う。だからこそこれからは自主防衛も大事だと思う。アメリカの属国じゃないんだから。
中国人が脅威って。。。尖閣諸島とか国境線付近の地下資源問題とか、日本に取って中国は確実に脅威を感じる国。チベットやらウイグルやら台湾みたいに侵略を許す訳にはいかないから。。。

|

« かくばくだん。 | トップページ | やきとり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3717038

この記事へのトラックバック一覧です: まきこさん。:

« かくばくだん。 | トップページ | やきとり。 »